· 

ぬりえ作品コンテスト開催します!

 

日光街道越ヶ谷宿「宿場まつり」についてのお知らせ

 

今年度の「宿場まつり」は、早かごレースをはじめとする催しは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、中止となりました。 

 

宿場まつりのキャラクターを描いた「ぬりえ作品コンテスト」は下記の内容で実施します。

お家で楽しくぬりえを塗って、コンテストに応募してみませんか?ご応募、お待ちしてます!

 

 

ぬりえ作品コンテスト

 

 

●参加方法 

ぬりえ用紙に色を塗って期日までにご提出(応募)ください。

 

●用紙の配布場所 

越谷商工会議所、CAFE803、ガーヤちゃんの蔵屋敷などで配布、または下記からダウンロードできます。(ホームページでダウンロードしたぬりえはA4サイズで印刷してください。)

 

 

下記ボタンからダウンロードし、A4サイズで印刷してお使いください。
※優秀作品として展示する際には、お名前までは見えるように展示されます。

下段の住所と電話番号の部分(サンプル画像のピンク色の部分)は展示する際には見えないようにしますので必ずご記入ください。

 

●用紙の回収場所 

配布場所に設置する回収箱に入れてください 

 

●締切り 

2020年10月31日(土) まで

※回収場所のうち越谷商工会議所は30日(金)まで

 

●審査結果 

優秀作品はCAFE803などで展示するほか賞品を贈呈します。

 

お問い合わせ

越谷商工会議所 宿場まつり事務局(担当:澤田・荻原)

 

048-966-6111(代) ※平日のみ