第8回 越ヶ谷まちゼミ 参加店原稿提出フォーム

※ご注意ください※
原稿提出前に、事前に参加申込みが必要です。

 

参加申込み締切日

【 11月12日(木)】

お申し込みは越ヶ谷まちゼミ事務局(越谷商工会議所 電話:966-6111 メール:koshigayamachizemi5@gmail.com)か流世話人まで連絡をお願いします

 

 

原稿提出締切日 

【 11月20日(金)】※厳守※

開催講座情報を下記フォームにご入力の上、送信してください。

メールフォーム以外のご提出を希望の場合は事務局へご相談ください。

 

原稿提出後、パンフレット掲載用画像を、越ケ谷まちゼミグループLINEまたは事務局メール(koshigayamachizemi5@gmail.com)に送付してください。複数講座の方は、画像がどの講座のものかわかるようにお願いいたします。掲載用画像も11月20日(金)までです。

 

 

 

掲載例・注意事項

パンフレット掲載見本
(講座数によりレイアウトや各項目の掲載順などの変更があります)

●ネット講座について
パンフレットには講座概要のみ記載、お問い合わせ&申し込み先のご紹介は越ヶ谷TMOサイト内の「越谷まちゼミウェブサイト」にてご案内となります。(予定)

受講者申込みの際に、メールへの記載内容については、全ネット講座共通の基本項目をウェブサイトに掲載いたします。

 

〔共通の基本項目〕

タイトル

まちゼミ受講申込み

本文

①参加者氏名

②参加人数

③電話番号

④メールアドレス

⑤受講希望の講座名

⑥受講希望日時

 

●文字数について(※追記)

講座タイトルや講座内容など、パンフレットに掲載できる文字数に制限がある項目があります。
フォームの仕様上、文字数がオーバーしても何も表示されません。事前に文字数をご確認の上、投稿をお願いいたします。

 

《参考》文字数が確認できるウェブサイト
 みんなの知識ちょっと便利帳

 

 

「材料費」や「受講者が用意するもの」について

 パンフレットに掲載できる文字数に限りがあるので極力簡潔に入力してください。(10文字程度まで)
詳しくは受講申込みの際に個別にご案内してください。
詳細をどうしても掲載したい場合は"講座説明文"内に記載してください。

 

複数講座を開催される方

まず最初に「講座原稿提出メールフォーム(1講座目)」に入力、送信してください。
2講座目以降の原稿は、その下の「2講座目以降はコチラ」ボタンから2講座目以降を入力、送信してください。共通する開催店情報の入力が省略できます。
一店舗あたり《リアル講座3講座、インターネット講座3講座まで、合計最多6講座まで》です。


講座原稿提出メールフォーム(1講座目)

 

講座情報は下書きなどを見ながらの入力をおすすめします。


*マークのついている項目は入力必須です。送信前に入力もれがないかよくご確認ください。

 

▷マークのついた項目は必須ではありませんが、項目の条件に当てはまる場合は必ず入力してください。

 

 

メモ: * は入力必須項目です

\1講座目を送信してから/