宿場まつり


ぬりえ作品コンテスト開催!(宿場まつり)

 

日光街道越ヶ谷宿「宿場まつり」についてのお知らせ

 

令和3年度の「宿場まつり」は、早かごレースをはじめとする催しは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、中止となりました。

宿場まつりのキャラクター“御殿くん”と“弥生ちゃん”とその仲間たちを描いた「ぬりえ作品コンテスト」は下記の内容で実施します。

お家で楽しくぬりえをぬって、コンテストに応募してみませんか? ご応募、お待ちしてます!

 

 

 

ぬりえ作品コンテスト概要

 

●参加方法 

ぬりえ用紙に色を塗って期日までにご提出(応募)ください。

 

 

●用紙の配布場所 

越谷商工会議所、CAFE803、ガーヤちゃんの蔵屋敷などで配布、または下記からダウンロードできます。(ホームページでダウンロードしたぬりえはA4サイズで印刷してください。)

 

下記ボタンからダウンロードし、A4サイズで印刷してお使いください。 

※優秀作品として展示する際には、お名前までは見えるように展示されます。下段の住所と電話番号の部分(サンプル画像のピンク色の部分)展示する際には見えないようにしますので必ずご記入ください。

 

 

●用紙の回収場所 

配布場所に設置する回収箱に入れるか、お店の人に渡してください。 

 

 

●締切り 

2021年10月29日(金)まで

 

 

●審査結果 

優秀作品はCAFE803などで展示するほか賞品を贈呈します。

 

 

お問い合わせ

越谷商工会議所 宿場まつり事務局

☎️048-966-6111(代)※平日のみ